SUZURIで作れるアイテムのAdobe Illustrator テンプレートを作成しました

ちょっとTシャツなりマグカップなりを手軽に作りたいなと思って、SUZURIを眺めていました。

suzuri-item

適当に画像を作って当てはめてみては、簡単にアイテムを作ることができる楽しいサービスなのですが、最適な画像の大きさや比率がアイテムによって様々なので、作りやすいようにイラレのテンプレートを作ってみました。

単純にSUZURIが配布しているテンプレートのサイズでアートボードをアイテムの数だけ作成してあるシンプルなものです。この他にアイテム別にAiやらPsdがあればもっと便利なのかな?

もしよかったら使ってみてください。GitHubに上げておきます。

https://github.com/OleinDesign/suzuri-template

書籍を出版しました!

WordPress デフォルトテーマ Twenty Twenty-Four を使って、シンプルなブログやポートフォリオサイト、そしてコーポレートサイトを作りながら、ブロックテーマやサイトエディターの基本を理解することができます。