ご相談に発生した費用を無駄にしない仕組みを導入しました

これまでは、ホームページに関するご相談を数多くお受けしてきました。実際に、当方のプランに組み込まれているご相談プランをご利用いただき、様々なご相談をいただき多くの方に喜んでいただけています。

今後とも、より多くの方々に喜んでいただきたく、ホームページに関するご相談プランをご利用いただいた後に、当方へ相談された内容のご依頼をされた場合において、事前に頂いております発生したご相談費用分を、ご依頼された案件のヒアリング費用の一部として全額割引させていただくことにしました。

詳細はこちら

  1. こちらよりホームページに関するご相談をお申し込みいただき実施します。
  2. その際に、ご相談費用が¥10,000発生したとします。
  3. その後、ご相談いただいた内容を当方に(制作やカスタマイズなど)ご依頼いただく。
  4. その際のヒアリング費用の一部としてご相談費用全額(¥10,000)を割引します。

この取り組みを実施する理由

この取り組みは、相談をされる方(お客様)と相談を受ける側(当方)の両方にメリットがある仕組みになります。

ご相談される方にとっては、2つの選択肢から選ぶことができます。

  • とりあえず相談してみて問題を自ら解決する助けにする
  • 相談の後にオレインデザインに依頼することで相談費用が無駄にならない

この2点、どちらもお客様の無駄にはならない形になります。

オレインデザインにとっては、お客様により無駄な支出が減ることによって、ご相談件数を増やす取り組みに繋げるというメリットがあります。

今後より多くの方にご相談いただき、問題や課題の解決の助けになれるよう、日々取り組んでいきたいと思います。

ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

WordPress 6.5.x 対応版を出版しました

WordPress デフォルトテーマ Twenty Twenty-Four を使って、シンプルなブログやポートフォリオサイト、そしてコーポレートサイトを作りながら、ブロックテーマやサイトエディターの基本を理解することができます。