書籍『WordPress 6.4.x 対応 Twenty Twenty-Fourでウェブサイトを作ろう』のペーパーバック版が購入できるようになりました

Amazon Kindle 電子書籍にて『WordPress 6.4.x 対応 Twenty Twenty-Fourでウェブサイトを作ろう』を販売開始しました。

本書の Amazon Kindle レビューと並行して、ペーパーバック(オンデマンド印刷書籍)でも注文いただけるように申し込みをしていました。

そして、ペーパーバックでもお求めいただけるようになりましたので、お知らせいたします。

「電子書籍にな慣れないので、印刷書籍として読みながら進めたい…」という方にはおすすめです。しかし、コストと利益の関係で書籍費用がとても高くなってしまっています。(メインは電子書籍という位置付けなので)

その点、ご理解いただける方のみご注文いただけますと幸いです。

WordPress 6.5.x 対応版を出版しました

WordPress デフォルトテーマ Twenty Twenty-Four を使って、シンプルなブログやポートフォリオサイト、そしてコーポレートサイトを作りながら、ブロックテーマやサイトエディターの基本を理解することができます。